NISSEI KOGYO
RECRUIT INFO.

2024.4.12 NEWS

🌷第46回日吉津村チューリップマラソン開催🌷

先週の日曜日(4月7日)、第46回日吉津村チューリップマラソンが盛大に開催されたと、日吉津村役場の方より協賛のお礼も兼ねたご報告をいただきました。

コロナ禍を経て5年ぶりに村外からもエントリーがあり、756名のランナーがチューリップ咲き誇るコースをそれぞれのペースで颯爽と駆け抜けられたようです。

4月に入り気温が上がるにつれお散歩も気持ち良い穏やかな日が多くなってきました。ウォーキングやサイクリングなどで心と身体をリフレッシュしてみてはどうでしょうか。

チューリップの花言葉は“思いやり” 穏やかな心で春を満喫しましょう。

JOIN US

これからの未来へともに進化成長し、
チームで働く喜びをわかちあえる仲間を募集します。

募集要項