NISSEI KOGYO
RECRUIT INFO.

2024.3.14 NEWS

2024年 安全衛生研究発表大会🎙

2024.3.14

本日、王子製紙㈱米子工場の安全衛生研究発表大会が開催されました。

予選会への参加が決まった昨年末にチームを結成し、各管理者の助言をもとに発表資料の作成を進めてきました。

先月行われた予選会において審査員の皆様より好評を頂き協力会代表として本戦への出場が決定!

好評と共に頂いた貴重なアドバイスをもとに再度内容を見直しパワーアップさせ本戦に臨みました。

日常では中々感じることの出来ない張り詰めた空気の中、発表者・アシスタントともに凛とした姿で発表していました。

同発表会に出場された5チームいずれも素晴らしい発表が行われ、残念ながら5月に開催される王子製紙安全衛生発表会への出場は果たせませんでしたが、今回の発表に際して費やした時間は今後の安全管理に向けて大きなプラスになったと思います。

今後も社員全員で日々ディスカッションを行い、安全で快適な職場づくりを目指し創り上げていきたいと思います。

発表者・アシスタントのお二方お疲れ様でした。

JOIN US

これからの未来へともに進化成長し、
チームで働く喜びをわかちあえる仲間を募集します。

募集要項